虚妄以上真実未満日記

どうも権左衛門です

今野大輝さんにやってほしい番組を考える

こんにちは権左衛門です
よろしくお願いします

 

さぁ、突然ですが皆さんに質問です
今野大輝さん(以下こんぴ)にレギュラー番組があったらどんな良い事があるでしょう?

 

………そうですね、地球を救います。

納得できない方、反論のある方がいらっしゃるかもしれません。
ですが、たとえ脅しを受けても我々は決して屈しません。

 

だってこんぴ可愛いから(薄いように見えて深い理由)……

 

と言うわけで、今回はこんぴにやってほしい番組、企画を考えていきます。
どうぞよろしくお願いします~~~

 

①こんぴー!神奈川!NOW ON ニャー!


(こ``ん``ぴ``~だに``ゃ``~~ん``)

 

一つ目からえげつないパクリオマージュですね。
でも内容はオリジナリティに富んで(?)いるので………!!信じて………!!!


出演者:今野大輝、神奈川県の猫の皆さん
撮影場所:神奈川県の猫カフェ
内容:神奈川が誇る猫系男子こんぴが猫に囲まれたり逃げられたりするのをニヨニヨしながら見ていたい────!と言う全人類の願望に応える番組。
放送時間:日曜朝9時30分~9時55分

……いかがですか?
自分ではめちゃくちゃ見たいと思っているのですが、深夜テンションなので冷静な意見が聞きたい(どの記事に対しても同じこと思ってる)

でも、
・Ciaoちゅ~る食べさせてたら手まで舐められてくすぐったそうにするこんぴ

・横になって猫に踏まれるこんぴ

・「良い子だね~」って頭を撫でるこんぴ

・ねこ

が1番組の中で摂取できるのすごすぎない??
これにはゴミ人間みたいな私の休日も朝から絶好調ですよ………
ゲストで琳寧てゃが出演してもいいですね……
(琳寧の圧倒的ネコ知識を興味なさそうに聞き流すこんぴとネコちゃん………)



②コンコンこんぴー


(お気づきだろうか……私の名付けセンスの無さに………)


出演者:今野大輝、矢花黎
スタジオセット:狭いアパートの一室
内容:今野大輝のニックネーム「こんぴー」にかけて、狐の耳を付けた今野が仲良しの矢花の家を「コンコン」とノックするところから始まる。毎回2人のリクエストに沿った美味しいものを食べながら、おしゃべりしたりゲームをしたりする。
放送時間:水曜深夜1時30分~2時00分


10億当ててスポンサーになって絶対に企画通します……

狐の耳いらなくね?って思いますよね?

いるんだな、これが。

だって吉岡里帆ちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃん……羨ましい………こんぴも絶対可愛いもん………!!(張り合うな)

やばこんぴ美味すぎる、早くミシュランに載れ(毎日言ってる)


③Taiki's Kitchen~今野を添えて~



今野を添えて………


出演者:今野大輝、本高克樹(正確にははしごだか)、中村嶺亜
スタジオセット:シェアハウス風、中央にアイランドキッチン
内容:男3人でシェアハウスをしている今野・本高・中村。じゃんけんで家事を分担したところ、まさかのこんぴが料理担当に。果たして今野は飽くなき食の探究者本高、食に異様なほど無関心な中村、そして度々訪れる友人たちを満足させる料理を作ることができるのか───!!
放送時間:火曜22時~22時30分

YOSUGIRU………(良すぎる………)

 

本高担は克樹の料理姿を見たいかもしれませんが、ここは俺らの今野に任せましょう。
なんか面白そうじゃん??

 

 

 今後追記するかもしれませんが、ドライアイが悪化しそうなので………

 

 終わりで~~~~~~す!!!!(cv.三四郎小宮さん)