虚妄以上真実未満日記

どうも権左衛門です

Jr.大賞嫌になってきたので推しJr.に有利な部門を生み出す

こんにちは権左衛門です
よろしくお願いします

 

かなり遅れましたがJr.大賞お疲れ様でした!
どのジュニアもオタクも健闘しましたが、そう………

 

あの人(推し)のポテンシャルなら、もっと順位高くてもおかしくない!!!
(どこのオタクも同じ気持ち)

ということで、Myojoという狭い檻から解き放たれたジャニーズJr.で勝負だ!!!!(集英社は俺たちを止めらんねぇよ

 


ずっと俺のターン………

 

エントリーNo.1:菅田琳寧

 琳寧ちゃんと言えば運動神経抜群。

ジャニーズJr.の中でもトップクラスですよね。
ただ、スポーツ経験者やアクロバット担当が他グループにいると票が割れやすく、結局はファンの母数の差になってしまいがちです。(力不足でごめんな……)

そこで琳寧さんの色んな特徴を挙げてみましょう!

①可愛い
②声が大きい(可愛い)
③上田君大好き(可愛い。私も大好き)
④誕生日祝ってもらえなくてちょっと拗ねる(可愛いがすぎる)


7 MEN 侍【初リモートはドッキリ!】大光と琳寧のサプライズ...と近況報告

テンション高い(可愛いので可愛い)


www.youtube.com


………そりゃもっとたくさんありますが、キリがないので終わり。そもそも最初に可愛いをあげてしまった時点で自分の馬鹿さが溢れてましたね。でも可愛いもん。

というわけで(?)これらの特徴を踏まえると………

 

「腹筋ワンダーコアのCMキャラクターになりそうなJr.」部門

 

これだ………(これなのか?)
鍛えられた体は勿論、剛力彩芽さんの可愛いお茶目な雰囲気とか、ランチパック似合いそうな感じとか、ショートカットで髪型も似てるし!!絶対オファー来るよ!!!
(それに琳寧ちゃんがワンダーコアやってくれたら私の家で居座ってるコアちゃんも使う気になるし………)


琳寧ちゃんはマッスル清純派女優でいこう(素面の発想です)



エントリーNo.2:今野大輝


こんぴ可愛いよ……(←サブリミナルこんぴ)


実際の大賞の話をチラッとすると、オタクのブログを読んだところ美声部門・セレブ部門・ナルシスト部門あたりは7MEN侍の中でもこんぴにまとめられていたのかな?と思うので来年こそは!と唇を噛み締める日々です
(自分が大学受験生だったこともあり、今年は不完全燃焼です………痺愛の皆さんお疲れさまでした)

今野さんの特徴も挙げてみます

①可愛いのに「可愛い」って言われるの納得いってないのが伝わってきて可愛い
②ほっっっっそい
③作画が「獣王星」時の樹なつみ先生(異論はすぐ認める
④LINEの返信遅そう

j-island.net

⑤お坊っちゃま感、ほわほわしてる


www.youtube.com

 

こんなところですかね?(中身ゼロ)
挙げてみたけどやっぱり役に立たねぇな???

というわけで

 

「突然月に帰ってしまってもおかしくないJr.」部門

 

これだ………(これだ)
こんぴがかぐや姫でも宇宙人でも異国の王子でも魔法使いでも驚かないよ……寧ろ納得が勝つよ………

 

こんぴ可愛いね……

 

エントリーNo.3:いつつば(新藤樹力&椿泰我)


ここで突然のコンビ部門です
いつつばだーい好きなんですけど、最近はなかなかお目に掛かれないですね
過去のいつつばチャンネルをブン回して無理やり摂取してるのでそろそろ栄養失調が過ぎる………しかも第三回消えちゃったし…………

j-island.net
j-island.net

j-island.net

j-island.net


まぁ見ていただければ分かる通り最後のいつつばチャンネルから一年と三か月ですよ………??
「今年も仲良しいつつばをよろしくジェミ~!」じゃないのかよ、いつつばファンが健気すぎて涙が止まんねぇな

そしてIMPACTors結成………嬉しいですよ、そりゃあもう
でも皆さんご存じの通り無所Jr.って本当に儚いからさぁ……もういつつばは共同体じゃないんですね。それを突き付けられた気がします。
(こんな恨み節で説得力ないですがインパちゃんが嫌いとかではないですよ)


さぁ(空)元気にいきましょう!!!!

いつつばの好きなところ

①マジでそっくり(ちびじゅ時代は特に。振付師さんが間違えるのも分かる)
②笑い方の違い(椿さん大きい口でアハハ、いっちゃんにっこり)
➂独特の間(会話がゆったりしててかわよ)
④二人とも増田さん大好き(ISLAND TVでアピールしあってて可愛い)
⑤小さい頃から一緒なのに仲良い(いとおしい)

いっぱいあるけどいつか書くいつつば記事のためとっておきます笑

ということで~~~~!!

「こたつですき焼きしてたら初雪が降ってきて『寒い』って文句言いながらも嬉しそうにベランダへ走り笑い合ってほしいコンビ」部門

これですよ………(ただの願望)

いつつばが美味しいご飯食べてくれればそれでいいんだよ……

 

本当は十人分くらいを軽く紹介しようと思ってたんですけど、なかなか文量が多くてキモかったのでここで切ります………

 

またの機会によろしくお願いします

 権左衛門でした